ブログの書き込み方

基本的にこのサイトは誰もが書き込みできます。

ただ、このホームページに書き込むには2つの方法があります。


①街情報の中の書き込み。

こちらは最初にアドレスの登録が必要となり、ややお手数ですが捨てアドでも良いのでご登録後自由に書き込みして戴ければと思います。


②ブログ投稿

まず、ご連絡を頂けましたらブログ執筆者という権限をお渡しします。

(こちらも希望の方はメールアドレスを戴きましたらすぐに発行させていただきます)

ブログ執筆者となりますとブログを自由に書く事が可能です。

他SNSをそのままコピーするような程度でも全然OKです☆



ブログ執筆となりますと表の一番下、ブログを書く事が可能となります。編集などは今のところは一部の人で行う事にしています。



では、ブログ執筆者となりましたあとの書き込み方法を解説しますね。

まず、ホームページのエディッター画面を開きます

https://www.wix.com/dashboard/f469ac72-7305-4c89-bf7f-8ccc086e413f/home/

そうするとこのような画面になります



左のバーにブログとありますよね?

ここを選びます。(ちなみにフォトアルバムで写真のみの投稿も可能です)

そうするとこの画面になります。

右上の新しい記事を作成をクリック


あとはブログの書き込みフォームが現れます。


じゆうに日記でも写真でも書いてください

あ。カテゴリーはひつようとなれば追加していきます。

お気軽にご連絡いただければと思います。

分からないことがありましたらこれもまたお気軽にご連絡ください


最新記事

すべて表示

関連リンク

瀬戸海学園のコスプレはここで買えます♪オリジナル制服販売中!

Amazonバナー
Yahooショップ